TIME IS LIFE

撮ること・書くこと・歩くこと

個展やります!

f:id:akira-wakasugi:20190510224246j:image

個展をしたい!

実は、昨年末から本を書いていました。

わたくし1つのことに集中するとそれしかできません。

この半年間、ひたすら書きつづけてきました。

 

だから書く時間をつくるために色んなことをやめたのですが、

写真を撮ることだけはやめられませんでした。

 

気分転換に出かける散歩の景色、

ランニング中に見つける何気ない風景、

気づくとiPhoneで写真を撮りはじめていました。

 

写真を撮ることは、自分にとって生きることそのもの。

ちょっと大袈裟かもしれませんが、あらためてそう感じました。

 

ただ、写真をインスタやツイッターに投稿する余力はなく…。

本の執筆の追われていたのが正直なところです。

(なのでブログも更新できず…)

 

だけど4月に入ってから、「今年はGWに個展やらないの?」という連絡をいくつかもらい、自分のことや個展のことを気にかけてくれている人がいることに、強く心を打たれました。

 

そんなやりとりをしているうちに、

「個展をしたい」っていう気持ちがふつふつと湧いてきたのです。

 

そこで本に込めた想いを写真にのせて、個展を開催したいと思います。

 

6月21日(金)〜23日(日)までの3日間。

場所は、京橋のギャラリーくぼた別館。

一昨年、企画展を開催した思い出のギャラリーです。

 

まだ日にちと場所しか決まっていませんが、

やるって決めたので、今日ここで宣言させてください。

 

個展やります!!!

 

これからまた準備をしながら、近況も報告していきますね(^^)

f:id:akira-wakasugi:20190510223513j:image

一昨年の個展にて(^_^)v

 

f:id:akira-wakasugi:20190510224318j:image

f:id:akira-wakasugi:20190510224155j:image

こんな本を書きました☆