TIME IS LIFE

撮ること・書くこと・歩くこと

出版します→6月13日(木)

こんな本を書きました↓↓↓

最適な「人生のペース」が見つかる 捨てる時間術

昨年12月に出版が決まってから約半年間。

執筆期間中は締め切りに追われ、

毎日泣きそうな日々でした。

 

私は書くペースが遅いので、

毎日コツコツ書いていかないと、

締め切りに間に合わないのです。

 

その渦中にいるときは苦しさもあったのですが、

いま積み重ねてきたことがカタチになってきて、

ようやく「本を書き上げた」実感が出てきました。

 

校了した「もくじ」と「はじめに」はこんな感じです↓↓↓

 

まだ出版(6月13日)と個展(6月21日〜23日)の準備で、バタバタの毎日ですが、どちらも自分のやりたいことなので、楽しく突っ走っていこうと思います!

 

また個展準備の近況もアップしていきますね(^^)